21日(日)の夏の里山体験は中止。
■28日(日)「ジャガイモ掘りのみ」を行います
☆☆当日は、菜園で収穫した”ビーツ”を使った
ボルシチ作りをも行いますので参加しませんか!
☆ボルシチづくりの参加は、先着20名で締め切ります☆
ジャガイモ堀は、大人一人 700円です。10時~開催
(クラブで用意した袋詰め放題です)
■当日の参加申し込みは、既に夏の里山体験に
申し込みをされた方を優先とします。
(尚、参加ご希望の方は、事前にメールでご連絡
お願いします。)
- ビーツ





