「里カフェ」開催してます。 2026/06/07 箕面森町の里山管理小屋「里カフェ」6月中も開催しています。 9日(火)・14日(日)・23日(火)・30日(日)と 4日間開催してます。中央の入口も開放し11時~16時迄オープンしてます。お気軽に、里山散策・まちなか散歩などの休憩の場として活用ください。 ◆開場では、鉄道模型のジォラマを作りを行い模型の運転も出来ます。◆ ◆NPOの紹介・サポート会員の入会案内も行ってます◆ ◎◎4月から引き続き「とどろみの森クラブ」では、「里カフェ」を引き続き行っていきます。